【超乳はすこか?】投資投機部 夜の部 (602)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

353 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:34:14.368 ID:3ak/9hR1n

>>346
そういうのって結局JTを疑って買ってるんじゃないの
だったら売れば良いんじゃね
資金がないとかかもしれんけど
メンタルが一平にならなきゃええやろ