【超乳はすこか?】投資投機部 夜の部 (602)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

444 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:02:19.206 ID:SV8Lz2sk4

>>434
投信は小回りが利かないのがね
ホールドが基本って言っても情勢が読める企業なら売り時買い時はわかりやすい