【超乳はすこか?】投資投機部 夜の部 (602)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

447 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:03:34.686 ID:ZTwIxcMiE

>>404
あれ結構良いらしいけど高配当はS&P500に負けるしなぁ
20代30代ならインデックスやわ