【超乳はすこか?】投資投機部 夜の部 (602)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

491 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:14:27.044 ID:SV8Lz2sk4

日本人てAI技術は適性あると思うんだよね🥺
AI技術は数学力と比例するらしいし
ただAI機能を提供するだけじゃはあんま儲かんないだろうなあ