【超乳はすこか?】投資投機部 夜の部 (602)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

542 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:33:18.394 ID:4BeZvxvae

インテル買う奴は中途半端
米国なら安心やろ…半導体やし国策や
安値やし…
その覚悟の中途半端さ
中途半端な奴は日本株を買え!