542 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:33:18.394 ID:4BeZvxvae
インテル買う奴は中途半端米国なら安心やろ…半導体やし国策や安値やし…その覚悟の中途半端さ中途半端な奴は日本株を買え!