【超乳はすこか?】投資投機部 夜の部 (602)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
94
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 22:31:44.835 ID:tJELm6Ioi
正直オルカンよりSP500のほうがディフェンシブなんよな