男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

137 坂本先生◆oVkTQ/4Bmi7a 2024/09/25(水) 00:09:27.117 ID:2ELIrMglN

ワイもめっちゃ歌うけど歌えるのと歌えないのは事前にヒトカラで確認してる
昔の女性ボーカル曲はいけるけど最近の女アニソンみたいなのは高すぎて歌えない
自分の高音に合わせるアレンジ力も必要だと思うわ