男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

149 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:12:33.373 ID:Pl5iOt1ol

>>141
ええやんワイも似たようなもんや
それよりどの曲が好きなんや?ワイは海馬成長痛、残機、機械油あたりやけど歌うの無理😭