男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

180 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:19:53.568 ID:2v9nScpZb

>>170
ちょうどよぬキーいじるのは全然キモくないで
オク下は実質的にキー12下げなんだけど普通の男はそんなに下げたらキモイボイスになるからダメなんや