207 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:24:07.158 ID:.LUEhyWsJ
ワイ声低すぎて福山雅治の 1オクターブ下がちょうどいいくらいなんやが加山雄三もちょい高いから海よ俺の海よとかも最後らへん高くて苦しい