男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

207 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:24:07.158 ID:.LUEhyWsJ

ワイ声低すぎて福山雅治の 1オクターブ下がちょうどいいくらいなんやが
加山雄三もちょい高いから海よ俺の海よとかも最後らへん高くて苦しい