男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

237 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:28:53.614 ID:Pl5iOt1ol

>>210
ソロ前って2007,2008前くらい?
ワイそもそも聴き始めたのが多分2010くらいや…
夏雲ノイズとかも聴いてたけど昔ので好きなんは夕風ブレンドのアーセンの憂鬱やな