男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

260 アドセンクリックお願いします 2024/09/25(水) 00:32:09.494 ID:qEQu28g.Q

低い音域の歌だと原曲キーのまま行けるけど体調に左右される
酒飲むと喉閉まるからダメだし体調管理が難しい