男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

326 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:42:37.522 ID:2v9nScpZb

女ボーカルをキー4つ下げて歌うのが1番気持ちええんやが
これもしかして男ボーカル歌う時はキー上げた方がええんかな