男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

359 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:49:08.544 ID:PjhtzKCTr

男ボーカルのほうが実は音の高低差激しいから歌いにくいわ
女ボーカルは高いけど高低差はそこまで激しくないからキー下げたら歌いやすい