男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

428 坂本先生◆oVkTQ/4Bmi7a 2024/09/25(水) 00:57:37.895 ID:2ELIrMglN

高いの出ないマンはチェッカーズとかもええで
たぶんやけど80年代くらいのやつだとおっさんに合わせて元のキー低めに設定されとる
さっきの竹内まりやの人がいっぱい歌えるのもそのおかげ
ワイもプリプリとかレベッカ歌えるし