男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

446 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:01:26.538 ID:PjhtzKCTr

正直キーとか除いてもひと昔の曲のほうが歌い上げる感じがあって気持ちいいわ
女々しくてとかやっぱ気持ちいいし
音程バーガタガタの曲は歌ってて楽しくない