男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

511 アドセンクリックお願いします 2024/09/25(水) 01:17:31.087 ID:qEQu28g.Q

最近の曲って高音すぎて歌いづらいのか?メインストリームがなくなって個々で楽しむという流れになってきてるから他の人がどんな曲歌うのか全然わからん