男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

537 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:31:06.027 ID:dp2.foipC

男で声高いのって百発百中でチビなんよな
それわかってから高音曲出るアピがただのチビ主張に見えてむしろ見下しになったわ