男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

545 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:38:36.730 ID:ZEDRBpyDK

>>522
キー的には男性ボーカルの中でもかなり歌いやすい。
ただ比較対象が玉置浩二だから音源通りに歌おうとしても歌唱力がトップクラスに問われるし、近年の一般的イメージのいわゆる"癖が強い"歌い方でモノマネ的に歌ったらお笑いでしかないからね。

もっと言えば玉置浩二や安全地帯の曲ってサウンドやメロディーがシンプルだから簡単に見える反面、間違ったら目立ちやすい側面もある。
以上、玉置浩二や安全地帯をよく歌っては失敗するファンより。