男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

569 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:53:52.811 ID:LWTLSrvL1

ボカロ曲は3つ上げてオク下が高めの男性キーになりがち
原曲とか3つ下げは余程低い曲じゃないと事故るのでノーセンキュー