男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

571 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:56:42.630 ID:NL8QWbdV/

キー上げてオク下で歌うのはガイドメロディーの音高いのに自分の声は低くて合ってないから気持ち悪くなるわ