男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

579 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:06:00.371 ID:ILykwvp3w

高校の頃は女ボーカルの歌のほうが単純に音程が合ってて歌いやすかったわ
かといって今は男ボーカルの音程に合うわけでもない
単純にカラオケ行く頻度が少なくなって音域が狭まってしまった