男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

589 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:13:10.688 ID:LWTLSrvL1

>>585
ミセスバクナンあたりは女が歌うことも多いから別にええんちゃう
男も歌うこと多いし
事故も多いけど