男なのにカラオケで女ボーカルの曲ばっか歌う人いるでしょ (610)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

67 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:53:40.874 ID:VT10M0qPE

大学の男声合唱団在籍時はみんなボカロ歌ってて笑った🤩
でもワイ担当ベースでC5キツイから歌いにくくて結局オク下になる🥺