●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

102 エッヂの名無し (L20 Eyol-4358) 2024/09/25(水) 00:29:22.867 ID:mXN1c3yS6

>>88
いうて大阪杯って道中隊列動かず前に行った馬が基本有利で差しは掲示板に1,2頭なレースやん
それが今年はローシャムパーク早仕掛けで面白くなったわ