●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

103 エッヂの名無し (L20 OdY1-63Ny) 2024/09/25(水) 00:29:43.227 ID:OTyDX921v

一昨年のダービーは向正面では絶好の位置取りだったソールが4角出る頃には最悪な位置になるあの駆け引きが良いと思う
ソールが動けないだけと片付けたらそれまで