●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

113 エッヂの名無し (L13 OfYe-63i3) 2024/09/25(水) 00:33:28.859 ID:8JKzykMmA

武史擁護するつもりじゃないけど有馬記念はタッケが上手すぎたからなぁジャスティンパレスが行きたいところ終始潰してたし