●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

122 エッヂの名無し (L20 OoDl-63nY) 2024/09/25(水) 00:36:29.345 ID:c0J/7MIBw

去年のダービー現地の内馬場で見てたんやけど角度的にスキルぶっ倒れたの見えなかったんだよな。それで一緒に馬券外した友達とクソレース連呼してゲラゲラ笑ってたら帰りの電車でスキル死んだの知ってなんかめっちゃ情けない気持ちになったわ