●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

128 エッヂの名無し (L20 Eyol-4358) 2024/09/25(水) 00:38:53.033 ID:mXN1c3yS6

去年のダービーはレース後にパレードやったんやけどえらい雰囲気やったわ