●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

130 エッヂの名無し (L20 OouA-64QR) 2024/09/25(水) 00:40:04.760 ID:BDBkFb4oM

特定の騎手のクソ騎乗ならクソほど思い浮かぶけどレース前提って考えたら去年のダービーが近年だと抜けてるかもしれんな
テレビ的な意味ならスタオンのオークスが一強すぎるけど