●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

134 エッヂの名無し (L20 y4PQ-64QR) 2024/09/25(水) 00:42:09.035 ID:VZdC5EYnS

去年のダービーはクソやけどタスティエーラがその後ソールをしっかりボコってたのはよかった
もう終わったけど