●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

135 エッヂの名無し (L20 L9re-43G3) 2024/09/25(水) 00:42:15.679 ID:wIwtQ2T09

>>126
ノームコアもやけど萩原厩舎って関西持ってくと馬おかしくなるわ