●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

143 エッヂの名無し (L5 OdCz-64QR) 2024/09/25(水) 00:44:59.004 ID:gKKeNaWKO

>>129
ペースとか関係あんのかね面白さに
例えばすげー面白かった!素晴らしいレースだった!→え?スローペースだった?クソやクソ、スローつまらん

とかになんの?