●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

153 エッヂの名無し (L20 B6qF-43xq) 2024/09/25(水) 00:48:21.137 ID:rMOQLFcNx

そもそも去年のジャスティンパレスは宝塚3着と有馬4着はあれが実力やろ
小回り苦手なんやしサメカツも武史も悪くねえわ