●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

154 エッヂの名無し (L5 OdCz-64QR) 2024/09/25(水) 00:48:23.352 ID:gKKeNaWKO

>>148
当たったから最高だった
ソール頭でかってた人の断末魔に聞こえて気持ちいい去年のダービークソレースは


まあマジな話東京2400は名レース生まれにくいしな 1番冷めたのはロジユニダービーや