●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

168 エッヂの名無し (L20 Eysf-63) 2024/09/25(水) 00:53:05.378 ID:EHK4zEAnT

有馬の武史は勝てないのは悪くないけど脚余してタイホ捉えられんのは悪いだけや
それを含めて馬が…言うならF4の再来待って負け続けろとしか言えん