●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

170 エッヂの名無し (L20 Odo2-63t6) 2024/09/25(水) 00:53:10.310 ID:p5Jwx9rb6

2023ダービー以外あるか?
リバティ出てたら余裕やったろアレ