●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

172 エッヂの名無し (L20 OouA-64QR) 2024/09/25(水) 00:53:44.386 ID:BDBkFb4oM

馬券販売がなくてビッグレースで日本馬が勝つとかなら文句出なさそう
パンサラッサとかマルシュロレーヌら辺の