●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

177 エッヂの名無し (L15 Of1c-64VF) 2024/09/25(水) 00:54:43.406 ID:5kcyV35fw

良かったって言ったら言葉が悪いけどスキルヴィングが当時のレース映像に残ってなかったのは不幸中の幸いや
タスティエーラのダービー見るたびに倒れるシーンが再生されてたら辛くてしゃーない

空馬が1着取った映像が大々的に写ってる今年の英ダービーは見るたびに草生える