●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

190 エッヂの名無し (L20 Eysf-63) 2024/09/25(水) 00:56:36.960 ID:EHK4zEAnT

今年のダービーはストーリー性あるで良かった感あるけど
ゲートでバカブス暴れて出遅れた2頭が2着3着やで去年悪く言えるほどスッキリしたレースとも思わんぞ