●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

194 エッヂの名無し (L20 IUVL-64QR) 2024/09/25(水) 00:57:13.303 ID:jO7XiHm9J

ダービーがクソすぎて4歳世代が過剰に下げられてたフシはあるよな