●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

215 エッヂの名無し (L5 OdCz-64QR) 2024/09/25(水) 01:03:48.635 ID:gKKeNaWKO

シンボリクリスエスの有馬2勝、どちらが面白いかは人によって真っ二つやしな
ちなみに哲三は1度目をいまだに夢に見るらしい 悪夢として