●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

219 エッヂの名無し (L20 OouA-64QR) 2024/09/25(水) 01:04:43.432 ID:BDBkFb4oM

ディープの春天が有馬なんかにダブルスコア付けられてるの納得いかんわどう考えてもあれが2000年代最高のレースなのに