●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

220 エッヂの名無し (L20 IrvO-4715) 2024/09/25(水) 01:05:05.878 ID:myaN3xu1I

2022天皇賞秋で一番ガイジだったのは猿とノースブリッジだから