●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

226 エッヂの名無し (L20 Odws-64QR) 2024/09/25(水) 01:06:28.128 ID:5zf9Dim2H

明日の日本テレビこれでええか?
ウシュバテソーロ→🦎→ハリオ、ウィルソン、ナニハ、ギガ
でええよな?
3着なんかハリオとウィルソン怪しい気がしてきたわ
ウシュバテソーロと🦎は疑わないけど