●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

232 エッヂの名無し (L20 OdY1-63Ny) 2024/09/25(水) 01:08:02.608 ID:OTyDX921v

>>209
スプリンターズSは雨でも降らんとこの先ずっとあんなレース見せられるやろうな
ピクシーナイトもあの勝ち方やし
去年のマッドクールはお気の毒でしたが