●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

246 エッヂの名無し (L20 Eysf-63) 2024/09/25(水) 01:10:41.593 ID:EHK4zEAnT

>>234
10回ガイジ晒しても1回天才なって勝てばええ世界やでそういう意味じゃ腐っても鯛やね
ベテラン共のここぞでの嗅覚は馬券買う側からしたら常に恐れないとアカンわ