●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

248 エッヂの名無し (L20 k3Xt-63Px) 2024/09/25(水) 01:10:51.401 ID:Dm2KF7Axo

陰謀論のつもりはないけど震災の年のヴィクトワールピサとかコロナの時のコントレイルとかは冷める