●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

256 エッヂの名無し (L20 y4sR-43OU) 2024/09/25(水) 01:12:49.968 ID:ldv01tpYR

ハゲニイは秋天に関してはそんな間違ったレースしとらん
ジャックとパンサの実力差は元からあんなもんや
その後の中日新聞杯はクソ騎乗オブザイヤーレベルやけど