●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

285 エッヂの名無し (L20 y4sR-43OU) 2024/09/25(水) 01:28:23.764 ID:ldv01tpYR

>>282
当時LIVEで見たからぶっぱなしすぎやろ鞍上馬鹿なんかって印象が強いんや
後々見るとフランケルは神でしかないけど